妻 浮気調査

妻の浮気調査!やるならキッチリ証拠を押さえましょう!!

私が妻の浮気調査に踏み切った理由

 

これまでは家にいた妻が外で働くようになりました。

 

最近は仕事が忙しいと言って帰りも遅くなり、やけに身なりを気にするようになりました。

外で働いているのだから、それなりにきれいにするものなんだと思っていましたが、
どうも様子がおかしく、浮気しているのではないかと疑惑を持ちました。

 

 

浮気の証拠をつかんで妻に突きつけてやりたいけれど、
自分も仕事を持っていますからあとをつける時間もありません。

 

 

時間があったとしてもばれるかもしれませんし、自分がつけていることがばれたら、
妻は余計に用心するでしょう。

 

 

妻と別れるまでは決心がつきません。

 

しかし浮気の証拠を見せて相手と別れてもらいたい。
悩んだ末に探偵事務所に調査を依頼することを決意しました。

 

 

逃れようのない浮気の証拠を見せれば、妻も改心してくれると思います。

 

 

妻と浮気相手の関係がより深まるまでに、何とか別れさせたいです。
これまでの夫婦生活を妻が台無しにする気はないことを信じています。

妻の浮気調査は原一探偵事務所に!

今まではそんなことはなかったのに、友達と食事に行く、または友達と遊びに行くといって
妻の出かける回数が急に増えたら、もしかしたら浮気している可能性があります。

 

一度疑いを持つと妻を信じられなくなりますし、疑惑は深まるばかりです。
一人で悩んでいるのはつらくなるばかりです。

 

 

一人で悩むのはやめて妻の浮気調査を、原一探偵事務所にお願いしてはどうでしょうか。

 

 

原一探偵事務所は人員も多く対応が早いです。

 

ベテランの探偵がばれないように調査し、ごまかしようのない証拠をつかみます。
証拠をつかむだけでなく、浮気相手の自宅など身元まで調べてもらえます。

 

 

一人で証拠をつかもうとしても、後をつけたらばれる可能性が高いですし、
そうなれば妻はもっと用心して浮気がわかりにくくなります。

 

 

 

原一探偵事務所は浮気調査のベテランです。
誰にも言えない悩みを打ち明けられる信頼できる探偵事務所です。

 

 

一人で悩まずまずは無料で出来る電話相談してみましょう。

妻の浮気が原因なら一人で悩まず相談することが大事

けんかしているわけでもないのに妻の態度がなぜかよそよそしくなった、
仕事に出かけている妻が残業だと言ってしょっちゅう遅く帰るようになったなど、

 

妻の様子が変わったことに気づいたとき、すでに妻は浮気している可能性がかなり高いです。

 

 

男性と違って女性は隠すのも上手です。

 

うそをつくのも上手ですからすぐにばれることはありません。
気づいたときには浮気相手との関係がかなり進んでいるかもしれません。

 

 

妻の様子がおかしいと感じたら、浮気の関係がさらに深まることを抑えるためにも
すぐに対策を取る必要があります。

 

 

そんな時、頼りになるのは探偵事務所です。

 

 

探偵事務所の中でも大手で信頼でき、評判も高い原一探偵事務所はおすすめです。

 

 

 

現在は電話相談も無料です。

 

浮気問題は早いうちに手を打つ必要があります
一人で悩むのはやめて原一探偵事務所に相談してください。

 

 

24時間いつでも相談に乗ってもらえますから、空いた時間を利用できます。
つらい思いはすぐに原一探偵事務所で相談しましょう。

妻の浮気調査なら原一探偵事務所

どうしても許せない妻の浮気、けれど子供がいたら離婚までは考えにくいです。

 

浮気相手との付き合いをやめさせるためには、証拠を握って妻を改心させるしかありません。
証拠を手に入れるためには、自分で頑張るより確実な探偵事務所に依頼することが一番です。

 

 

原一探偵事務所はほかの事務所にはないすごいところがあります。

 

まずは全国展開しているところです。

 

全国に支店がありますから対応も早いです。
※下請け流さずに全国、自社の社員で調査してくれるのは原一さんだけです

 

浮気相手と旅行に行くことになれば旅行先でも調査してもらうことになりますが、
原一探偵事務所はその土地に詳しい探偵が調査に当たりますから確実です。

 

 

 

原一探偵事務所のすごいところは良心的な値段にもあります。

 

 

ある程度の出費は覚悟していても、浮気調査にそれほど高い金額は出せません。
原一探偵事務所は調査力もすごいけれど、値段はかなり低めです。

 

 

追加料金も取りませんから安心です。
値段も抑えられて調査力もすごい原一探偵事務所ならば、安心して妻の浮気調査を頼めます。

妻の浮気に気付いたら調査をお願いしましょう

これまではほとんど化粧などはしなかったはずの妻が急にきれいに化粧するようになったとき、
妻への浮気の疑惑を持つ人は多いです。

 

だんだんと外出が多くなり、いつも友達の名前を口にするけれど、
なんだか怪しいと思ったとき、妻の浮気に対する疑惑はさらに深まります。

 

 

携帯をチェックして怪しいメールがあれば、妻の浮気は確実でしょう。

 

 

仕事をしていると妻の日常をそれほど管理できないこともあり、
妻の浮気はわかりにくいことが多いです。

 

 

気づいたときにはかなり深い関係になっている可能性もあります。

 

 

浮気をそのままほうっておくことはできません。
離婚するにしても、妻を改心させてもう一度夫婦としてやり直すにしてもけじめをつける必要があります。

 

 

探偵事務所は浮気調査のベテランですので
妻が逃げられない証拠写真などを撮ってくれます。

 

 

原一探偵事務所は実績も多く人員も多い探偵事務所ですから、
妻の浮気についても相談に乗ってくれ、最適な方法についてアドバイスしてくれます。

 

 

一人で悩まず相談してください。

妻の浮気調査を実際に経験した方の声

実際に妻の浮気調査を探偵に依頼した方達の
意見を集めましたので参考にして下さい

 

埼玉県 30代 結婚3年目の方

 

結婚3年目のこと。

 

妻の帰宅時刻が遅い日が多くなり、休日出勤も増えました。
携帯の使用料も高くなっていたので、理由を聞くと「仕事で電話することが増えたから」とのこと。

 

 

会社での配属が変わり、仕事量が増えたとは聞いていたので、
当初はそんなものかと思っていました。

 

 

しかし、食事中まで携帯をいじっていることが多々あり、
夜中に「仕事の電話がある」と言って何時間も外に出て行ってしまうこともありました。

 

 

だんだんと夫婦の会話が少なくなり、妻は私と同じベッドではなくリビングのソファで寝るようになりました。
さすがにおかしいと感じ、妻の携帯を見てしまいました。

 

ですが、ロックはかかっておらず、メールも着信履歴も私や女友達や会社の名義のものばかりで、
何もあやしいものを見つけることはできませんでした。

 

 

私の杞憂なのかもしれないと思いましたが、どうしても嫌な考えが止まりません。

 

 

ですが、妻を尾行したり調べ上げたりする時間も気持ちの余裕もなく……
それでプロの人にお願いしようと思い、ネットで評判の良かった
原一探偵事務所さんに調査のご依頼をしました。

 

 

結果は、残念なことに私だけの杞憂ではありませんでした。

 

妻は新しい配属先の上司と浮気をしていることがわかりました。

 

私や浮気相手の奥さんはもちろん、会社の人たちにもバレないように、
巧妙にスケジュールや待ち合わせを指定しては浮気を繰り返していました。

 

 

原一探偵事務所さんには、2人が腕を組んでホテルから出てくる写真、
休日出勤と偽って小旅行に出かけていた時の写真など、きっちりおさえて頂きました。

 

 

証拠をつきつけたところ、さすがに妻も浮気相手も観念したようです。
現在は離婚に向けて話を進めています。

 

正直なところ、自分一人ではこんなに証拠を集めることはできなかったと思います。

 

 

愛して結婚した妻なので、裏切られていたとわかったときには
筆舌尽くしがたい怒りを感じましたが、報告書を読んでいるうちに、
不貞行為を堂々とやってのける人間への軽蔑や嫌悪感が起き、逆にすっぱりと愛情が冷めました。

 

 

私たち夫婦の関係は壊れてしまいましたが、
浮気を疑って悶々と悩む日々を続けるよりはずっと良かったと思います。

 

苦しい日々を断ち切って頂いた原一探偵事務所さんに本当に感謝しています

 

 

 

単身赴任中 40代 結婚20年目の方

 

単身赴任をして2年が経ちます。一人娘がいて、高校生です。

 

ある日、単身赴任から一時帰省したとき、妻がいないときに娘から相談を受けました

 

お母さんが浮気しているんじゃないかと思う。

 

お父さんが単身赴任し始めてしばらくしてから、
夜帰りが遅くなったり、休みの日は朝からいなくなったりする。

 

 

ほとんど携帯で何か話し込んでいることもあるし…と

 

 

娘は涙ながらに訴えてきたので、私もこれはただごとではないと思い、
恥ずかしながら、娘と一緒に原一探偵事務所に相談しに行きました。

 

 

前に同僚から「ここの探偵事務所さんは対応がよく、親身になって相談に乗ってくれるから」と
言われたこともあったからです。

 

 

娘と一緒に、しかも娘にとっては母親の浮気調査で探偵事務所に行くなんて…と思うかもしれませんが、
担当の方は温かく迎え入れてくれて、娘にも、私に対しても丁寧に対応してくださいました。

 

 

プロに任せたのが奏功したのか、妻の浮気現場をしっかりおさえ、離婚成立。
娘は私が引き取っています。

 

娘も「誰にも言えずに辛かったけど、思い切って相談して良かった」と言ってくれています。
担当者の方には、娘の辛い気持ちを取り除いてくれて、本当に感謝しています。

 

 

千葉県在住 30代 結婚10年目の方

 

同僚から妻の浮気を目撃したと言われて…はじめは同僚がおかしくなったのかと疑いました

 

ある日、同僚からとんでもないことを言われました。

 

「先日、お前が休日出勤している日に、お前の奥さんと男性がホテルに入っているところを見た」
と。

 

最初言われたときは「何を言ってるんだ?」と同僚がおかしくなってしまったのかと思いました。

 

たしかに、結婚して10年経ち、最近は夫婦関係も結婚当初とは異なりますが、
それでも自分では仲がいいと思っていたのですから。

 

 

最初は同僚の見間違いだろうと思って相手にしていませんでしたが、
だんだんと気になってきて…同僚が私の仕事を邪魔しようとしているのか、
蹴落とそうとしているのかと思っていましたが、

 

 

その後同僚が、
「一緒に原一探偵事務所に行こう。そこで相談しよう。
費用は俺が払うから。騙されているお前を見ていたくないんだ」

 

と半ば強引に原一探偵事務所に連れて行かれました。

 

 

担当者の方に事情を説明し、妻の調査をしてもらうことになりました。

 

その次の週に私が休日出勤したとき、妻は同僚が見たのと同様、浮気していました。
ばっちり証拠を撮ってもらい、離婚に至りました。

 

本当にショックでしたが、あのまま知らずにいるより、同僚を信じて、そして何より、
原一探偵事務所の方に誠意ある対応をしてくださって、本当によかったと思います。

 

原一探偵事務所はこちら旦那が浮気をしている